気になるりかりこの私物バッグの中身は!?りかりこ2016.07.21

ricarico16790

りかりこの夏の私服をお届けしてきましたが、今回はついに!!

りかりこの私物のバッグ、そしてその中身にも迫っちゃいます♡

 

ricarico16775

洋服だけでなく、バッグまでお揃いの仲良しりかりこ。

このバッグは大阪で買ったものなのだそう!

 

そして、気になるバッグの中身はこちら!

 

ricarico17072

【りかちゃん】

 

ricarico17077

【りこちゃん】

アイスクリーム形のキュートなメイクポーチ、ディズニーのポーチ、

ハンカチはファンからのプレゼント。ディズニーのポーチはりかちゃんがラプンツェル、りこちゃんがアリエル♡

お財布も色違いでりかちゃんはブラック、りこちゃんは大好きなピンクで誕生日プレゼントなんだそう。

携帯の充電器&バッテリーは重いので、その日ジャンケンに負けた方が持つのがりかりこルール。

りこちゃんが持っていたさくらんぼのマスコットはファンの方の手作りで、いつも欠かさず持ち歩くお守り。ファンからのプレゼントを大切に使う、ファン想いのりかりこの2人。

 

唯一全くデザインが異なったアイテムはペンケース!りかちゃんはベティちゃん、りこちゃんはシンプルなペンケースを愛用中。2人とも蛍光ペンがお気に入りのアイテムで、りかちゃんはディズニーの蛍光ペン、りこちゃんは絵の具みたいな蛍光ペンが可愛くてお気に入り♪

 

以上、りかりこの気になる私物バッグの中身でした♡

 

ricarico16783

 

ricarico16793

 

 

 

 

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

ファッション記事をもっと見る