“クリスマスイヴに最高の思い出になりました♡”『りかりこ クリスマス☆スペシャルライブ』レポートPart①りかりこ2016.12.28

_HCF6500

 

GFアイコン・りかりこの初のワンマンイベント

『りかりこ クリスマス☆スペシャルライブ』が、

1224C.A.P原宿にて開催されました。

この日は1部、2部それぞれ100名限定で、チケットは即完売!!

そんな貴重なイベントの模様をお届けします。

 

_HCF6511

 

りかりこボードやうちわを持ち、りかりことお揃いのファッションに

身を包んだ女の子達で会場は満員!

MCを担当する湘南デストラーデが登場し、

いよいよステージにりかりこが登場すると、

会場は大歓声に包まれました。

 

_HCF6533

 

_HCF6557

 

この日のりかりこはモコモコのピンクのパーカー姿。

 

_HCF6510

 

First summer love』、『Summerdays』と

りかりこオリジナル曲を続けて披露。

Summerdays』では2人が間奏で

ハート型のサングラスをかけると、再び大歓声が。

 

_HCF6682

 

_HCF6573

 

_HCF6578

 

_HCF6590

 

スペシャルライブではトークコーナーもたっぷり!

“2016年振り返りトークコーナーでは、

2016年楽しかった思い出をランキング形式で振り返り。

 

_HCF6656

 

 

_HCF6671

 

双子のシンクロ具合を披露するのかと思いきや、

第三位ではりかちゃんが「誕生日にクラスメイトが祝ってくれたこと」、

りこちゃんが「初めて飛行機に乗って沖縄に行ったこと」、

そして第二位ではりかちゃんが「宮崎に行く飛行機でチキン南蛮を食べたこと」、

りこちゃんが「クラスマッチ(高校の体育祭)」を挙げ、バラバラな答えに。

 

_HCF6790

 

 

 

_HCF6848

 

しかし、第一位では2人とも「今日!」と答え、見事にシンクロ下のでした!

 

PART2へ続く

 

 

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

ビューティ記事をもっと見る