【Vol.1】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!本当の性格が明らかに…りかりこ2017.03.14

 

170314_rikariko_img4

 

島田:では、早速2人とも左手を見せていただいていいですか?

……まずぱっと見てみて、2人とも頭脳線が決して長くはないですね。

 

りかりこ島田ははははは(笑)

 

りこ:それって賢いってことですか?

 

島田:頭脳線の長短で頭がいい、悪いってわけじゃないんだけど、2人とも頭脳線が短いな、という印象ですね。

ただ、どっちかというとりかちゃんの方が若干長いように見えます。

 

りこ:ええええ。

 

りか:やったあ!

 

170314_rikariko_img5

 

島田:実際には2人はどっちが頭いいの?

 

りかりこ:えー。どうだろ。

 

りか:高校の順位とかは、りこの方がちょっと高い。

 

りこ:でも、それもほんまにちょっとの差……。

 

島田:なんの教科が得意なの?

 

りこ:しゃべられんけど、五教科の中だったら英語が好きです。

 

島田:りかちゃんは何が好きなんですか?

 

りか:えー、数学とか……。

 

島田:すごいね。やっぱり一卵性の双子でも、手相も違うし、好きな教科や得意な教科も違うんだね。ちなみにりかちゃんの得意な英語はこの間何点だったの?

 

りこ:前のテストの英語の点数は81点。

 

島田:えっ、すごい。

 

りか:嘘や。

 

りこ:え、ほんとほんとほんと。

 

島田:じゃありかちゃんの数学は何点だった?

 

りか:79とか……。

 

りこ: りこの方が高い。りこは80点やったで。

 

島田:でも2人とも結構点数高いじゃない。すごいね。

俺、なんだか休み時間みたいな気持ちになってきちゃった(笑)

 

 

------------ 次回へ続く ------------

 

 

170314_rikariko_img6

 

りかりこ×手相芸人“島田秀平”との対談Vol.1はいかがでしたか?双子でも手相は全く違うし、好きな教科も違うんですね。

 

次回はなんと、りこに思わぬ秘密があることが判明しちゃいます!それでは、次回もおたのしみに♡

 

動画で見たい方はこちら ↓↓↓

 

 

りかりこ×島田秀平 対談
Vol.2はこちらを見てね >>

 

123

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る