【Vol.2】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!りこの思わぬ秘密とは!?りかりこ2017.03.15

 

島田:手相も違うしやっぱり2人は性格が違うんだね。

 

りこ:違う。

 

島田:お互いは相手の性格についてどう思う?

 

りか:違うけど、一緒の部分もある。

 

りこ:一緒?違うよ。りか天然やん。りこは違う。

 

りか:りこはおっとりしてる。

 

島田:おっとりで、あとエッチ。

 

りかりこ:はははは。

 

島田:きょうキャッチフレーズが決定したね。りかちゃんは天然で?

 

りこ:あほ。

 

島田:それにりこちゃんのおっとりエッチ。

 

りこ:いやや~。

 

島田:今日からもうキャッチコピーはこれでいいじゃない。あほ天然とおっとりエッチでおなじみのりかりこで~す!って。

 

りか:そうしよ。

 

りこ:いやだ。

 

島田:1回それで自己紹介やってみようよ。2人合わせて~って1回やってみよう。

 

りこ:いやいやいやいやや。

 

島田:これはもうね、一回頑張ってやってみよう。サン、ニ、イチでやっていきますよ。

サン、ニ、イチ。はい、どうぞ。

 

りか:あほ天然のりかで~す。

 

りこ:おっとりエッチのりこで~す。

 

りか:二人合わせて

 

りかりこ:りかりこで~す。

 

島田:いや、なんかいいんじゃないの、これ。

 

りこ:よくないですよ。

 

島田:あほ天然とおっとりエッチってどういう2人なの?ってなるよ。

 

りこ:いやじゃ~違います!

 

りかりこ島田ははは。

 

------------ 次回へ続く ------------

 

りかりこ×手相芸人“島田秀平”との対談Vol.2はいかがでしたか?りかりこと島田さんの掛け合いが最高に面白いですよね。

 

次回は、手相で見るりかりこの「これから」について…です。それでは、次回もおたのしみに♡

 

170315_rikariko_img5

 

動画で見たい方はこちら ↓↓↓

 

 

前回のVol.1を見逃してしまった
方はこちらを見てね >>

 

1234

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る