【Vol.4】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!憧れの人や、今後の目標は!?りかりこ2017.03.17

 

170317_rikariko_img4

 

------ 占ってもらって感想 ------

 

島田:今日はどうでした?感想とかありますか。

 

りこ:楽しかった。今日いろいろ知れたんで良かった。

 

りか:将来のことが知れたことが一番よかったです。

 

島田:ソロモンの輪ね幸運のリングね。はい。キレイに入ってますから。

 

りこ:今日は初めて手相を占ってもらいました。なんか良い線もみてもらえたんでよかったです!

 

りか:えっと。今日見てもらった手相を、友達とかにも見てあげたいなーと思いました。

 

りこ:今日はありがとうございました。

 

りか:ありがとうございました。

 

島田:ありがとうございました。お送りしたのは誰と誰でしたっけ。

 

りか:あほ天然のりかと。

 

りこ:おっとり?……おっとり?おっとりエッチのりこでした。

 

りかりこ島田ばいばーい!

 

170317_rikariko_img5

 

りかりこ×手相芸人“島田秀平”との対談、4回に渡ってお送りしてきましたがいかがでしたか?

 

手相で、りかりこの新たな一面が見ることができたり、さらにはキャッチーコピーまでできてしまうなんて…。
夢やこれからの目標もしっかりと持っていて、素晴らしいですね!

 

みなさんは夢や目標、チャレンジしてみたい事、チャレンジしている事、何かありますか?


もし今なかったとしても、どんなことでもいいので夢や目標をみつけて、りかりこのように何かにチャレンジしたり夢や目標をもってみると、毎日がさらに楽しくなると思いますよ♪

 

GFは、そんなチャレンジするみなさんを応援します☆

 

動画で見たい方はこちら ↓↓↓

 

 

りかりこ×島田秀平 Vol.1 >>

 

りかりこ×島田秀平 Vol.2 >>

 

りかりこ×島田秀平 Vol.3 >>

 

123

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る