【Vol.3】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!男の子にモテモテは、りか?りこ!?りかりこ2017.03.16

 

170316_rikariko_img1

 

手相芸人の島田秀平さんとりかりこの対談も今回で3回目!

 

今回はなんと、りかりこが恋愛について色々とお話ししてくれています。そして、モテ線が長く男の子にモテモテなのがどちらか判明します!

 

りかりこの恋愛観はあまり聞いたことがないと思うので、今回はとっても興味深い内容になってますよ♡

 

 

--  りかりこ×島田秀平 vol.3 START! --

 

 

島田:何か悩みがあったら手相を見てお答えします。

 

りか:野菜が小さい時から食べられないんですけど、野菜っていつになったら食べられますか。

 

島田:うん、それはお父さんかもしくは栄養士さんとかに訊いてもらっていいですか。

 

りかりこ:(笑)

 

島田:野菜線とか別にないんで……やっぱり天然だよね。

 

今まで色んな人から質問されたけど、いつ野菜が食べられますかっていうのは初めて。

 

こっちも分かるものと分からないものがあるんで、違うやつをお願いします。

 

りか:じゃあ、健康について教えてください。

 

島田:15歳で!?健康が気になってるの?

最近お疲れ気味なの? 

 

りこ:ううん。じゃあ、恋愛。

 

島田:恋愛?じゃあ2人の恋愛運がどうかっていうのを見させてもらいます。

 

170316_rikariko_img2

 

次ページ りかりこの
モテ方の違い…とは!? >>

 

123

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る