【Vol.3】りかりこ×手相芸人“島田秀平”と対談!男の子にモテモテは、りか?りこ!?りかりこ2017.03.16

 

170316_rikariko_img5

 

島田:人気線、モテ線が長くって、男の子にもモテそうなのは……

おっとりエッチのりこちゃんです!

 

りか:えー。

 

りこ:いぇーい!

 

りか:ほんまに?

 

りこ:そう思っとった。

 

島田:りこちゃん、結果が出たら強気だけど何か私の方がモテるんじゃないかなーと思ったこととかあるの?

 

りこ:えー、ないけど…….。

 

島田:どうなの、2人とも。まあ、15歳だけど、クラスの男の子から告白された、とかそういうことないの? 

 

りか:クラスが女子だけなので……。

 

島田:じゃあ、バレンタインにチョコあげたりとかもないの?

 

りかりこ:中学のころはありました。でも友達としてチョコをあげる感じ。

 

島田:じゃあ、本当にいいなって思ってあげたことはないの?

 

りか:ない。

 

島田:もし、じゃあいいなとか思う人がいたらどういう風に告白とかするの?

 

りこ:えー。直接とか絶対言えん。

 

島田:好きな人ができたらその人に対していっぱい話す?

 

りか:話します。「んー疲れたなー」「今度遊ぼうね」とか、そういう感じで。

 

島田りこええ?

 

島田:なんか不思議な感じだね。

りこちゃんはどんな感じなの?

 

りこ:好きな人には多分、直接話せないです。

 

島田:シャイなんだね。もう目も見れない感じ?

 

りこ:廊下とかですれ違っても目を合わせられないです。

すれ違っちゃったら髪触って下を向いてる。

 

島田:恋愛に関しては2人ともシャイなんだね。確かに今、仕事も忙しいかもしれないしね。

 

 

------------ 次回へ続く ------------

 

 

りかりこ×手相芸人“島田秀平”との対談Vol.3はいかがでしたか?

 

りかりこの普段聞けない恋愛観や、男の子にモテモテなのが判明しましたね!

 

そして、いよいよ次回が最終回…。

 

りかりこが、今後の夢や目標、憧れの人について色々お話ししてくれています。それでは、最終回もお楽しみに♡

 

170316_rikariko_img6

 

 

動画で見たい方はこちら ↓↓↓

 

 

 

りかりこ×島田秀平 Vol.1 >>

 

りかりこ×島田秀平 Vol.2 >>

123

りかりこの記事一覧を見る

りかりこの記事をもっと見る

占い記事をもっと見る