りこ:ホントなんですか!?
島田:そう、こんな華やかな世界でこんなのいないから…
でも凄かったよ!こんなでかいスタジアムでね女の子たちが羨望の眼差しでうわーって中、360度見られる中さっそうと歩いて!
あれは、緊張するし…ほんとモデルさんたちがみんなすごくキラキラしてました。モデルというのは、皆さんに夢を与える素敵な仕事だなって思いましたね!
りこ:そうなりたい。
島田:幸運のリングが3本も入ってるから、やっぱりうまくいくんじゃないですか。ちょっと恋愛の方は話を聴いている感じだとうまくいかなそうだけど、仕事の方はうまくいきそうだね。
りこ:よかったです。
島田:あと、今日何がよかったって、2人のキャッチコピーができたからね。
りか:はい、よかったです。
りこ:よくない……。
島田:やっぱり覚えてもらうのは大事だから。
キャッチコピーはみんなに覚えてもらうために絶対にあった方がいいけど、今日できたもんね。
りか:今までなかった。
島田:なんていうキャッチコピーだっけ?
りか:あほ天然のりか。
島田:それとなんだっけ?
りこ:おっとり…
島田:え?
りこ:おっとり…
島田:いやいやいや…もう完全にもう自分の嫌なところなくした感じだよね。
じゃーちゃんと言ってあげてそういう時には…
りか:ちゃんとせなあかんよ~。
島田:あのーごめんね。
今日一応この番組って俺がゲストなんだよね?俺の番組じゃないよね?
ゲストと思って軽い気持ちで来たけど、負担大きくない俺今日?
話もきいて全部突っ込んでみたいなことも全部こっち任せになってるとこあるんですけど…そっちがそれやるのよホントは。笑
分かってる?ねー。お願いしますよ。笑
りかりこ:はい。笑
島田:絶対呼んでよまたこれ。絶対呼んでよ!半年後くらいに。
で、その時に変わってなかったら怒るからね。笑
ちょいちょい確認しにきますからね僕。その後2人がどうなって成長してるかどうかとか。分かりました?
りか:はい。笑
島田:うるせえな、って思ってない?大丈夫?
りかりこ:思ってないです(笑)
島田:全然目を合わせてくれないから。
りかりこ:思ってないです(笑)
島田:ねーお願いしますよ!絶対ね!